ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/03/01〜2018/03/15

925

iii***** 強く売りたい 2018年3月12日 23:19

ウサリアの召喚石100個やっと揃ったけど、集める作業がマジで面白くねえ!!!!
難易度低めAのところで3個(確率20%ぐらいでドロップ)と
難易度高めBのところで5個(こっちは50%ぐらい)の繰り返し&繰り返し&繰り返し&繰り返し・・・
最初3個のところでやってたけど発狂しそうだった
しかもスタミナ消費が異常に高くて、貰える経験値と金が少ないという苦行ステージ
Bがクリアできないレベル100以下のプレイヤーは同じこと120回繰り返すんか???

これを面白いと思って作ってるならこの会社の株売るわ!!楽しませる気持ち無いんか!?