ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2017/08/07〜2017/09/16

ゲーセクほぼ総崩れでも良いものは底堅い、なんの不思議も無い
長い足(週足、月足)みると日足は押し目にみえるけどなぁ。

貸借だから綱引きしながらゆっくり昇って行けば良いよ
ま~時間軸は各自あるだろうからトレードは自己責任で自由だね
おいらは、放置で大きく貰うよ( ~ε~ )y-゚゚゚
今年が業績変貌元年になると良いな。

(株)日本一ソフトウェア【3851】 ゲーセクほぼ総崩れでも良いものは底堅い、なんの不思議も無い 長い足(週足、月足)みると日足は押し目にみえるけどなぁ。  貸借だから綱引きしながらゆっくり昇って行けば良いよ ま~時間軸は各自あるだろうからトレードは自己責任で自由だね おいらは、放置で大きく貰うよ( ~ε~ )y-゚゚゚ 今年が業績変貌元年になると良いな。