ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2019/07/11〜2019/08/29

どうもyoyさん!

わたしなどは、たいした自由に動かせる資金もないおじいさんで、お役には立てませんが、(高校生くらいの方の方が投資うまいひと多い気がします😅)初心貫徹、NTLに関しては買いで長期目線でいくように考えております。

どの時代も、長期で結果的に会社の発展に伴って時価総額が伸びていく企業はありますからね。

既に東一の重鎮の電産ですら、直近の10数年ほどでみても、20バーガーしています。(そのうちまた分割するのかな)

NTLはコンパクトでも長い間、強い信念を貫いてきた企業だとおもいますので、長期で期待しています。

今でさえ、まだまだNTLは、とんでもなく時価総額が低過ぎますからね。将来の伸び代は大きいと感じます。