ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2021/11/25〜2021/12/09

まあ、くそしょうもないどうでもいいことペラペラ
女の腐ったみたいなことしゃべりよるわ 草
ずっと同じこと言いよるな
なに、わしが赤薔薇を味方につけようとした?みたいに捏造したいわけか 爆
それとも本気でそう思い込んどるのか、それがよほどうれしかったのかな? 草
いずれにしてもどうでもええこと何回繰り返せばいいのやら 草
ま、トレードじゃわしに逆立ちしたってかなわんから、女の腐ったようないいがかりつけるのが精一杯か 草

わしの味方につけなんて言った覚えもないが 草
そんなことわしが言うはずないやろ 草
ちょっと親切で言ってやったのを、私に惚れてると勘違いする痛い女みたいなやつか 草
過去ログ残っとるから見ておいで 爆