ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2018/10/12〜2018/12/18

フルスピードの利益がシルクビジョン達成のかなりのウェイトを占めているはずなのに皆楽観的だな。ギガプライズも増税やオリンピック以降不動産バブル崩壊の影響をモロに受けそうだし、新規事業も当たればいいけど赤字もしくは低迷で利益を圧迫するかもしれない。
TAKIBIってサイトでそんなに稼げる?似たようなサイトはあるし、検索でも出てきづらいし、私はチェックしてるから知っているだけで。。個人のアフィリエイトサイトの上位版って感じしかしないけどな。アウトドアってそんなに儲かるの?個人れべるでやるならいいけれど、東証一部目指す企業が新サービスですってIRするほどの情報なの?