ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/12/10〜2017/01/24

なんだ?ワシに良いと言ってるアホが200人超?
誰だ?不正したのは?
そんなソフトでも有るのか?

今日は岩手県にきてるで。
明日はスノボ。
今は宿で経営問答しながら飲んでる。
飲んでる仲間が広島のLECTに出店するとの事だ。ツタヤも出すとか?

まー。どでもええわ。
岩手の酒は美味いの。
ガハハハ

フリービット(株)【3843】 なんだ?ワシに良いと言ってるアホが200人超? 誰だ?不正したのは? そんなソフトでも有るのか?  今日は岩手県にきてるで。 明日はスノボ。 今は宿で経営問答しながら飲んでる。 飲んでる仲間が広島のLECTに出店するとの事だ。ツタヤも出すとか?  まー。どでもええわ。 岩手の酒は美味いの。 ガハハハ