ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/07/09〜2016/07/22

にゃごさんの”試用サンプルにポケモンをインストールしておいては”との提言ツイートに対し石田さんも返事されてますね。
ただ、(謎)の意味が謎ですが。

素晴らしい考えかと思います。ただ、書き忘れましたが先週の土曜日?横浜ミナトミライではサンプル用のテーブルが撤去され”危ないデカの歴史”とか言ってその衣装を展示してましたけどね。あそこでは意味不明なことをやってます。

明日は10時ころコーヒーを飲みに行くのが楽しみになりました。もしかしたら子供連れの顧客が殺到していたりして。それはないか。

小生はPandAでGOできませんが。実際あまり興味もないので。おっとそんなことを言ってはいけない。

やっと少し買い増し。売ったとたんに上がるのはやめてほしい。ま、誰でもよく経験することでしょうが。

頑張れFB。