ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/02/18〜2016/03/10

>>1161

つき様、にゃ~は14年の総会が人生初めての総会でした。
また、にゃ~はその際確か前から3/1~真ん中辺の後ろから見ると右側の通路の
3つほど内側にいたのですよ~!服装はいたって普通というか、ラフな格好でした!

実はまだ、総会では発言した事がないのですよ~。でも初の総会の時に、
今はここにいませんが金の卵さんという方がいて、その方から当時のフリビ社長の
石田さんに紹介をされた事で、少しだけ話す事が出来ました。

何を話したのか、全然覚えてないです・・。その時にゃ~と他2人が、石田さんのサインを
貰った覚えがあり、まだちゃんとありますよ!でも、その金の卵さんが石田社長ににゃ~を
紹介してくれた際は、石田社長は”あ~!にゃごにゃごさんですか?何時もありがとうございます。
会社でもちょっとした有名人になってますよ”と、声を掛けてくれた事もありました。
普通の一消費者ですが、提案やアイデアの事も取り入れてくれる会社は、なかなかないですよ~!
(^-^)