ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/11/09〜2015/11/23

>>1048

この動画すごいね。やっと動き出した感半端じゃないね。横浜の店舗をしょっちゅう見に行って”こりゃダメだ”と決めつけていたが、本当に水面下で壮大な計画を準備中だったわけですね。
メディアが競って一斉に報じそうな内容のある会見ですね。APPLEに対抗できるような気がします。ITメディアにとっては特ダネでは。これを記事化できなければ名が廃る。
おそらく政府も相当後押ししてくれそうですね。迫さんもまだ一緒というのもうれしいですね。
100万行かなくても黒字化はもうすぐ見たいなこと言ってたけど、TSUTAYA得意のFCパワーで目標どり達成できそう。その後も相当早そう、というか話題を一手に集めるのでは。そうなったら技術に強いダーシーの腕の見せ所。
テレビ出まくり。本当期待できるは。動画ありがとうございます。