ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2015/11/09〜2015/11/23

>>998

さて、トーンモバイル内。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
端末を配置してある台は、前とは違い木目調の
台に変わっていました。下がそれで、端末の
ある部分はライトで照らされています。

端末の印象。ソニーのこの感覚が、XPERIAの
様な感じでした!Webは今までより更に速く
感じました。500~600に抑えている印象は
ありませんでした。YouTubeを再生するには
やはりチケットをその際に購入が良いそう
です。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ナビ、地図は3代目pandaよりも表示する迄が
速く、拡大した時も直ぐに表示されて快適!
カメラ性能は夜だけは分かりませんが、細い
設定が出来るので、普段は問題は無いと
思いますよ。端末を持ってカメラを構えても
ぶれる事も無く、この部分は良いのでは?
クルーの方には、お客さまが薄暗い場所でも
試せる様に、暗めのスペースを作っておいて、
そこで試せる様に提案してきました!

フリービット(株)【3843】 さて、トーンモバイル内。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 端末を配置してある台は、前とは違い木目調の 台に変わっていました。下がそれで、端末の ある部分はライトで照らされています。  端末の印象。ソニーのこの感覚が、XPERIAの 様な感じでした!Webは今までより更に速く 感じました。500~600に抑えている印象は ありませんでした。YouTubeを再生するには やはりチケットをその際に購入が良いそう です。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)  ナビ、地図は3代目pandaよりも表示する迄が 速く、拡大した時も直ぐに表示されて快適! カメラ性能は夜だけは分かりませんが、細い 設定が出来るので、普段は問題は無いと 思いますよ。端末を持ってカメラを構えても ぶれる事も無く、この部分は良いのでは? クルーの方には、お客さまが薄暗い場所でも 試せる様に、暗めのスペースを作っておいて、 そこで試せる様に提案してきました!