ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

パス(株)【3840】の掲示板 2020/10/18〜2021/01/31

>>1008

すみません。
あまりに違いすぎてかなりムカつきます。

嘘偽り無くお話しすると
私は複垢なんて持ってません。
そんな必要は全く無いし、複垢を持つ意味もわかりません。
なおかつ藁藁なんて今までも1度も書いたこともございません。
あなたより賢いのでなんとなく意味はわかりますけど。

また、ここでのIRで喜んだ投稿もございません。
喜んでないですからしかもそんなんで騰がるはず無いと思ってますから。
しかも、買い煽り的要素はここでは一切無いと思います。
逆に変に騰がるとあぁと思ってます。

今の現状で騰がると思ってませんし、逆に130円以下でしこたま仕込みたいので売り煽りたいぐらいですがそんなことをここでしても株価は下がりませんのでしてません。

相当年上?
想像力は間違った方向に豊かのようですね。
もう、お前、ホンマに全然違ってるねん。