ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/08/24〜2016/10/03

以前(1年ほど前)新華の掲示板で本命はこことか言ってたのに、いつの間にかここは持って無い事になってるのね・・・
まぁどうでもいいけど(笑)

ここまでの執着心は完全な私怨が根底にあると言った事に気付いたのか・・彼がすぐ消した投稿がこちら。
参考まで・・・

株式投資は自己責任。
損して悔しい気持ちは分かるけど会社のせいだったり他人のせいにするのはちょっと違うと思う。

(株)リミックスポイント【3825】 以前(1年ほど前)新華の掲示板で本命はこことか言ってたのに、いつの間にかここは持って無い事になってるのね・・・ まぁどうでもいいけど(笑)  ここまでの執着心は完全な私怨が根底にあると言った事に気付いたのか・・彼がすぐ消した投稿がこちら。 参考まで・・・  株式投資は自己責任。 損して悔しい気持ちは分かるけど会社のせいだったり他人のせいにするのはちょっと違うと思う。