ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディアファイブ(株)【3824】の掲示板 2018/11/23〜2018/11/30

>>26

ここ爆上げしたら、女、ミニカーだけでなく、極端な話が久兵衛とか高い焼肉屋とかも出入りできますね。今の状況では今回は北海道まで来たので奮発しましたが、他の時は回転寿司ですね。でも石川のもりもり寿司とかは結構美味いですがね。今回の旅行はエアロスターmも中央バスは廃車、じょうてつバスも稼働なし、交通記念館も休館、札幌市電m101も乗れずダメな方でしたが、メディアファイブ爆上げする事だけが望みです。爆上げして、改善された暁には人生の山を越えた事になるので、いろいろ所縁のある所や、中学時代母親の『東京大学信仰』煽られた所(当時はガチで信じて恐怖心抱いたが、そんな所行った奴らの大半より成功してる事になるので)など回るのも楽しみです。もちろん相方🐻とね

メディアファイブ(株)【3824】 ここ爆上げしたら、女、ミニカーだけでなく、極端な話が久兵衛とか高い焼肉屋とかも出入りできますね。今の状況では今回は北海道まで来たので奮発しましたが、他の時は回転寿司ですね。でも石川のもりもり寿司とかは結構美味いですがね。今回の旅行はエアロスターmも中央バスは廃車、じょうてつバスも稼働なし、交通記念館も休館、札幌市電m101も乗れずダメな方でしたが、メディアファイブ爆上げする事だけが望みです。爆上げして、改善された暁には人生の山を越えた事になるので、いろいろ所縁のある所や、中学時代母親の『東京大学信仰』煽られた所(当時はガチで信じて恐怖心抱いたが、そんな所行った奴らの大半より成功してる事になるので)など回るのも楽しみです。もちろん相方🐻とね