ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2016/05/10〜2016/05/23

>>1114

いくらお金を稼いでも、寿命が着てしまえば THE END
しあわせでなければむいみです。

株をやるということは哲学をやるということです。

とりわけ圧倒的価値観を持ってないと崩壊します。
自分自身の基準で、道なき道を進むのです。

でも株で勝てて、も幸せじゃない人は多いでしょうね。

ある程度以上の資産を超えるころには、感覚が鈍くなるので、相場でも不安感が激減しますが

同時に街中での幸せを感じる量が極端に減少します。

何をしても何を買ってもむなしい状態になるのです・・・。

ですので、自分なりに自分を喜ばせるツボヲ研究し続けるしかないです。
金が増えるだけでは絶対に幸せになりません。

まあせいぜい5000万~1億くらいあれば、優待とか配当で何とかしのげるでしょうね

それ以上は病気ということになりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ