投稿一覧に戻る THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/06/11〜2015/06/14 510 mas***** 2015年6月14日 22:52 開発者や運営側の考え方がバトブレの売りは対戦ダンジョンやメダルダンジョンだと今でも思い込んでいる事です、ダウンロード数50000人を超えているのに対戦ダンジョン参加者がたったの1%程度、このゲームの柱になるのはノーマルダンジョンだって事をまだ分かってない…。 私は前に10人にこのゲームを紹介して、現在すでに9人は全くログインすらしてません、聞いたらノーマルダンジョンをクリアしたらそれで最後だと思い辞めたと、また対戦ダンジョンに入った事がある人は2人しかいませんでした、どうだったと聞いたら対戦は面白いと思うがランキング報酬が魅力的ではないとしきりに言っていました、強力なキャラが報酬にあればとも…、私が紹介した人達はノーマルダンジョンのみで遊ぶ人が多かったとゆう事です。開発者や会社側には早くこのゲームの根本的な間違いに気付いて貰いたいです。ノーマルダンジョンを大量に増設しなければユーザーは離れて行く。 そう思う16 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mas***** 2015年6月14日 22:52
開発者や運営側の考え方がバトブレの売りは対戦ダンジョンやメダルダンジョンだと今でも思い込んでいる事です、ダウンロード数50000人を超えているのに対戦ダンジョン参加者がたったの1%程度、このゲームの柱になるのはノーマルダンジョンだって事をまだ分かってない…。 私は前に10人にこのゲームを紹介して、現在すでに9人は全くログインすらしてません、聞いたらノーマルダンジョンをクリアしたらそれで最後だと思い辞めたと、また対戦ダンジョンに入った事がある人は2人しかいませんでした、どうだったと聞いたら対戦は面白いと思うがランキング報酬が魅力的ではないとしきりに言っていました、強力なキャラが報酬にあればとも…、私が紹介した人達はノーマルダンジョンのみで遊ぶ人が多かったとゆう事です。開発者や会社側には早くこのゲームの根本的な間違いに気付いて貰いたいです。ノーマルダンジョンを大量に増設しなければユーザーは離れて行く。