ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/04/13

>>1594

> 武ちゃん、私は空売りが嫌いで一度もやったことがないんだけれど…、東京市場っていうところは、頑張っている企業を応援しようと思っても出来る環境じゃないのね…。
>
> 日本人は世界でも働き者で、真面目な人が多いと思っているんだけれど、コツコツためたお金を世界中の禿鷹が巻き上げに群がるのよね…。
>
> 資金があって頭脳明晰な人達に、年金機構や日銀と一緒になって禿鷹撲滅に立ち上がってほしいのだけれど、禿鷹と一緒になって弱いものから巻き上げているのが現状でしょう?
>
> 第二次世界大戦中、お国のために若い命を散らした人達って、今の日本の現状を見たらどう思うのかしらね。
> 近いうちに、貪欲で傲慢に生きている人達に神罰が下ると思うわね…。どう思う?

日本という国は悲しいけど過去のプライドだけなんだぜな。日本人の気質はいつも一方通行上がればどこまでも&下がればどこまでも・・・・=百姓。未来は無限に閉じてるダ是名。

ダメ理科が北を制圧して南北統一(韓国)になると日本だけが核を持たない国になるダ是名。今までの国家間の交渉
事怯えるしかないんだぜな。阿部がダメなとき更に民進もダメ・・・・

朕の周りにいる裕福な方は日本を見捨てて海外にいるダ是名・・・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本人は世界でも働き者で、真面目な人が多いと思っているんだけれど、コツコツためたお金を世界中の禿鷹が巻き上げに群がるのよね…。

脳の回転がハゲタカより劣ってるんだぜな。幼少から投資の教育を受けてるものに百姓はかなわんだぜよ。
株価が上がっても内部留保では吐き出しを強制させられるだけなんだぜな

お休み
がはあああああああああああああああああああああああああああああああああ