ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2023/08/16〜2023/08/30

339

Kazy6322 買いたい 2023年8月19日 15:07

>>338

情報ありがとうございます
feistyなんて単語知りませんでした。最後の文は、・・彼らが殻の中に逃げ込んでしまうと攻撃は効きません・・ですかね?Shellには砲弾の意味もあるが、この場合は貝殻の殻と思います。が、殻みたいのがあるのでしょうか?
何れにせよ、世界中で広まってきているのは良いことだ。

その後もさがったときは買い増ししてます。それなりの枚数になってしまった・・時々IRに電話して、担当者に(毎回違うが若い女性のことが多い)社長に気合い入れるようお願いしてます。スマホ版テラビットとかが遅れているのはどうしても良い物を作ろうとして遅れます・・と言うのが毎回の返事です。会社の雰囲気は良さそうですね。

  • >>339

    今はモバイルで、何時でも何処でも気の向くままに電話をしたりLINEでメールしたり調べ物をしたりとスマホの時代です。お財布にもなってます。勿論、桃太郎はスマホでトレバをしておる。PC所有もしておるが最新でもWindows XPやで。ネットにつながないので古くても使える。もっぱらWord、Excelの使用。PC所有率の調査をどっかの調査会社がしたが古いPC所有率が多いと思う。子供のいる家庭では一応は子供のPCの勉強の為に買っておるけど現実はスマホですむ。高齢者はパソコン屋に騙されて高額なサポート料金を毎月とられて最新のPCを買わされとる。と言う訳でモバイルが出来ないゲームは退場なんや。電車、バス、タクシー、暇な時間に気軽にゲームをするのが支流なんや。椅子に座り机にあるPCに向かってゲームする時代やない。まるで仕事の雰囲気やでな。だからSwitchやPSは大画面でユーザーが楽しめるんや。スマホは大事やでよ。目が悪くなるがな(笑)VtuberのLiveモード配信した半端なくヒットするで。長くなってしもーたわ。