ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/26

本日のプレスリリース、
大変素晴らしい内容ですね!

これまでのリリース内容も、方針が一貫しており盤石な体制を固めているのが
レトロで眺めるとよく分かると思います。

まず、今回の「技術の森」との提携ですが、これはかなりの付加価値を創生しますね。
もともとオウケイには専門家によるQ&Aも用意されているのですが、
ニッチな部分まで幅広くカバーし、強化することになると思われます。
米国のQuoraを凌駕するコンテンツを目指していると思っていましたが、やはり気合入っていますね。
企業理念をしっかり貫徹しています。
更に、オウケイのQ&Aは多言語対応のプラットフォームでありますし、
あとはWowooのトークン経済圏とリンクするのを待つばかりですね。

それから、アルテミスの石川英治氏の就任。
彼はもともと個人情報保護法が2000年に施行されるまではハッカーとして活躍(笑)されていたそうで、
サイバーセキュリティの強化にとっては大変心強い存在となるでしょう。
Wowoo自体も、Augustin氏のような超有能なデベロッパーがおりますが、
彼女自身もかつてプレステ3のクラック挑戦状を叩きつけるほどのヤンチャ者なので、
相当なハッカーだと思います。やはりハッカー対策はハッカーが最強です。
ICOsのためにも、強固なセキュリティをもつWowooプラットフォームが必須ですから、有り難いです。