ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/15

>>1156

RXさん。良記事ありがとうございます!!
私の知人も毎年参加していますが、ブロックチェーンは今回の大きなテーマだったんですね。

仮想通貨取引所に関しては、規制により参入の敷居が高くなること、基準を満たせない取引所が淘汰されることは利用者にとって大変望ましいですね。

今仮想通貨は年末にかけてのバブル調整局面に加え更なる追い打ちをかけられているのは、
CCの件やマウントゴックス所有BTC市場売却、
G20懸念、今月のシカゴBTC先物の決済に向けた機関の売り崩しなど、
幾つかの要素が重なった結果とも言えますが、決して暗号通貨そのものが含有する問題ではありません。

仮想通貨関連にとって最悪ともいえるこの地合いの中でも、
将来のビジョンや体制が整っているオウケイウェイヴは、
NEO、Wowoo共々、これから4月・5月と良い局面を迎えられるものと思います!