ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2017/07/07〜2017/07/09

ドリコム自体は業績上がってくと思うけどゲーム関連株全体の熱冷めたらどうしようも無いからな、冷静に見極めるんだ、「スマホゲームはや消耗戦 開発費膨張、市場も頭打ち」だぞ

  • >>1129

    課金がいる限り業績は上がるよ。
    廃課金もいるし。
    市場が冷めたら買われすぎとか、特に理由なき調整があるんでしょう。
    株は調整しないと上がらないし、必要なこと。
    まぁ、一カ月ヨコヨコしてボックス相場だったからそろそろ業績見据えて上にブレイク。
    高値トライ失敗したら二天井の調整で下げても私は仕方ないと思ってます。三天井も想定。
    ダビマス配信決定から保有してるんで調整は買い増し。
    とはいえ下値も限定されてるから、2.000円以下がもしあれば全力で買い増しをします。
    ミクシィよりドリコムの方が今は魅力的。
    だってダビマス、みんゴル以外にヒット作品をまだまだリリースするでしょ。
    アカツキも捨てがたいがドッカンだけだと頭打ち。
    売り煽りもありがたいです!
    私も売り煽りしようかなw
    業績見据えて決算弾ける上方修正(^^)
    楽しみ!