<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2022/08/10〜2023/02/13

>>49

この2年で考えるとはGSHDの株価は冴えませんでしたね、、、ご苦労様でした。

来期中にはGMOサイン黒字化を目途とし、現在はシェア拡大を最重要課題として取り組んでいるようです。

今期末に向けては先行投資次第で利益は大きく変わってくるかと思いますが
現在、SSLも好調でGMOサインをはじめ、特に書類へのデジタル署名がグローバルに拡大しているとのことです。

来期、予定通りにGMOサイン黒字化を果たせば1年後には、業績・株価ともに大きな変化がみえてくるかと思います、、、

機会ございましたら、良いタイミングで再度INください、、、m(__)m
これまで有意義な投稿ありがとうございました!

  • >>51

    fud*****さん、わざわざコメントくださってありがとうございます。 いつもボロボロになった握力を満タンにしてくれる情報をくださって、何度も救われました。 

    2年前…完全に高値掴みでしたが、そのうち株価は戻ってくるだろうと信じてひたすら応援してました。 特に去年のプレスリリースの量は含み損を忘れてしまう程、ウキウキしてました(笑)
    来期からは徐々に実になって業績は更に伸びると信じてます。 そう思っても移したいのはやはり株価を考えてくれないIRの出し方が……(笑)どうしようもないw

    最近はなぜか勢いもなくなって寂しいですね。

    こんなに火傷してもやはりGMOHD好きです。青山さんはちょっと…無理かな…ふむ。
    また機会があったら微力ながら再インさせて頂きます。 その時は宜しくお願いします^^