掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
917(最新)
なお、信用買いは順調に増加中
-
916
6月配当で5月より下げて100,000程度なのでかなり注目度は低いかと。配当落ち後の急落もなさそうで題材も良く業績堅調。少しずつ入れていきますのでよろしくお願いします。
-
915
出来高っていつもどのくらいなんですか?
-
914
出来高‥
-
913
良くも悪くも無風
-
912
みんなで一緒にこの株を上げよう。
-
911
今後は、株価の急上昇をけん引してきた人工知能(AI)や半導体関連株による「AI相場」の持続性に焦点が移りそうだ。☕️(*´ー`*)💕ここも来ると良いねぇ
-
910
週足、先週の寄り付き517円を今週は抜くだろうよ その前の大陽線の整理は今週で終わりにしたいね
-
909
PER16倍、配当率4%、自己資本比率約78%と堅実❣CIJ安スギ見直し願う!
増 額】社会基盤に実績のSI2社買収し11億円上乗せ。2次請けSIは中央省庁案件が牽引、車載開発伸びる。元請けの低採算案件消え、福祉施設ソフト堅調。AIなど成長投資3億円補い営業益増額。記念配。27年6月期もSI繁忙、大幅昇給こなす。
【日立製作所】優良パートナー提携し、電力など社会基盤強化する日立と人事交流、受注単価上昇も。採用強化へベア拡大計画。
✡早急に、、4桁舞台に登場を期待する次第です📡📡、、、ネ。 -
908
性格破綻者トランプなんかに振り回されては恥だよな 支離滅裂思考トランプを振り回している賢人イランと狂人ネタニヤフだからね
俺たちは冷静沈着に振る舞おう -
907
you****
強く買いたい
6月15日 14:32
トランプのおかげでホルムズ海峡が自由にタンカー往来できる。
この機会を逃す訳にはいかないだろう。 -
906
上に行くしかないだろよ
-
905
you****
強く買いたい
6月15日 14:04
条件も整ったので、そろそろ買い上げるとするか。
-
903
底値でたっぷり仕込めてよかった☕️(*´ー`*)💕もちろん現物
そもそもこんな安い株価じゃないはずだからね -
902
やっと昇竜拳
-
901
自己資本比率78%で、良し❕配当性向4%で良し❕中東情勢も良し❕日経先物良し❕
安いので先週20枚追加で万株満腹5合目🍴🈵😍状況で、
後は、、騰がるの待つだけ⤴️🙏🍷
財務内容良し+AI話題で、普通は、週末4桁期待するよネ😎
寂しい貧乏性の3桁好きの輩も4桁期待したら、、、保有者皆に幸あれ🇯🇵💰🉐 -
900
近々600円が定位置になると思考する
-
899
チャート見る限り、
そろそろ、上昇するんちゃうん?? -
898
年内目標600円🚀
それより数年後の年間配当50円に期待📣
次の60周年までには達成して欲しい‼️㊗️ -
897
550くらいなら
上がると思います
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アイ
288*****
424*****
kyo*****
アルビノ
aiz*****
別子銅山
宇宙兄弟 兄
wua*****
jrw*****