掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
881(最新)
フジクラも昔持っていた
その時は全くさえなかった
今は凄い株価。
ここも地味だがそうなってくれると良いかな。 -
880
ここは、売らないけど…
-
879
一瞬だけの花火www
-
878
配当月なのに・・
-
877
薄幸くん
様子見
6月9日 14:38
大きな材料でもない限り、本決算で来期の数字が出るまで地合い見ながらレンジでウロウロ?
-
876
この株で何度も失敗した。
グロース行き。 -
875
出来高激減。
やるきなし。 -
874
ここは500円以下の株
世間一般の株は上がっているのに。 -
873
あーあー
また500円以下に逆戻りですか? -
872
ここはまだボックスととらえたほうがよい
誰か書いていたが500以下で買い
520付近売り 配当もある
いずれはあがると思いますが -
869
情け無い
銘柄だったなぁ!
終わりや!! -
868
また500円前後に逆戻りなのかねぇ。
あまり下げないし、上げても売られるし、レンジ相場継続なのかな。 -
865
また。480円前後を行ったり来たりの株に戻るのか。
-
862
ノムさんカモーン
-
860
午後 ノムきそう
-
853
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
852
財務内容良し❕事業内容良し❕なのに安すぎですネ👍
月曜日下げたら相応の枚数買い増ししたいので、一時下げ⤵️は、良し❕
日立製作所、NTTデータとの連携効果で、期待する❗
4桁は、当たり前👌💹⤴️⤴️📈 -
851
月曜もし、10%下がれば、、、3,4千株は購入予定、、、資金はある!
@500でも買うけど、、、
ココは7月末までに@2000を予想📡📡 -
850
明日は下がりますが、現物の皆様には影響なし。
落ち着いて少し追加しておきましょう -
849
先物良くないようですよ
AI半導体だけかもですが
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
zpx*****
998*****
qup*****
くノ一
424*****
wua*****
株階段
別子銅山
きよし
jrw*****