ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2021/12/28〜2022/03/10

買い煽りと書き込む売り方が多いけど、いったいどのコメントが買い煽りなんだろうね。しかも、死神の言葉などという始末。アホかいな。

それにしても、goodリリースが続いている。裾野が相当広く、影響力もある宅建協会。この組織への入り込みもかなりのビッグニュース。信用力のバックボーンのない中小の不動産業者は、宅建協会に加入していることを自社の信用ブランドとして使っている。その宅建協会のお墨付きとなれば、みんなGMOサインを使うだろうね。まあ、これも、買い煽りと言うんでしょうな。とにかく、期待しかないので、ゆっくり待ちますよ。