ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2020/08/21〜2020/09/08

過去のITバブルの時もそのまま上昇し続けるものと思っていた。しかしこれからというITでさえ崩壊した。
今回名付けるならコロナバブル。先週のNYはその兆候だったかもしれない。大きく崩れるならここも売り逃げた方が良いかもしれないが、ここに関しては下げても一時的とみている。これまでここの将来について自分だけで無く長期ガチの方々が散々述べてきたので詳細は省くが、いづれサプライズがやってくると信じている。
ダウが暴落した場合のためにヘッジはしておくべきと思います。ソフトバンクGの投資も既に売り方に回っているかもしれないし、非常にヤバい予感、何か仕掛けてくるかもしれないと警戒はしておいた方が良いと思います。
先週から1357ダブルインバース買っていますがこれから平均株価が大きく上昇するとは考えづらいので備えはした方が・・。