ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2019/03/31〜2019/06/16

もう一つ、小言。

2016年、株価が1000円未満の時、インフニィオンとの協業の後、自社株買いを発表した。

総額 3億円、上限43万株とした。

そして株価が三桁から1300円程に上がったので、前代未聞の、ビビッて自社株買いを12万株強、1億2千万強でストップしたが、その後三桁に下落、幾らでも期限内に三桁で購入のチャンスが有ったにも関わらず自社株買いをせず購入期限を迎えた。

私が、会社にTELして問い合わせたら、株価が高くなったので取り止めたとの回答。

怒り心頭で私が激しく叱った事を覚えているかな?

この時点で、会社の先見性が読めていない経営者、全て買っていたか否かで、現在に於いて十数億円の差(損)が生じています。将来的には数十億 いや数百億の損失かも知れませんよ。