ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2017/12/15〜2018/03/01

antさん
>>988
HNAが破綻する話ではなく
ドイツ銀行の持ち株比率を下げた事です
経営立て直しで資産売却に走っている模様

日本が米債を売却して昨今の金利が上がったのは分かりますよね
表向きはそれで米国株が警戒をして下げた
その枠にまだ大きな流れが有るんです

なぜ日本が米債を売り急いだのか?
金融庁に逆らってまで

2/9ここが安値をつけた

毘沙さん

長期保有で安値で買っているあなたは大丈夫かもしれませんが
そうではない人もいますよね。
有意義な情報提供の場でもありますよね
危機的なことを書いてはいけないのですか?


>>「取越し苦労」 確実に起きるかどうかわからないことを、あれこれと悪い方に想像して心配すること

昨日ダウが-299 本日-380
日経昨日  -321  本日-300以上(現在)

ここは上がっていますか?