ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/11/14〜2015/11/17

>>1071

アタイは自分が凄いなんて一言も言ってませんよ、事実を言っただけです。ここに公開しないからと言って、何の理論も知らずただやみくもにトレードしている訳ではありません、アタイにも投資の師はおりましたし、あなたのお気持ちは分かります、が、独断で他人を見下すのはいかがなものでしょうか、そう感じたことからの投稿です。

  • >>1072

    あんた全然話が噛み合わないな(笑)
    俺の書き込みに呼応するかのようにテンバ取ったことありますから始まってるんだが。

    「先週パチンコで10万円勝った俺のことパチンコの才能がないと言えるんですか?」と聞かれたら、あんた何て答えるよ?その裏側で今までいくら負けたのかも教えてもらわないと答えようがないだろ(笑)

    あんたのテンバの話なんてそういう次元なんだよ。10銘柄の買いポジの中からテンバを取ったのか、100銘柄の買いポジの中からテンバ取ったのかも不明なポート全体ぼかした部分的な書き込みしてるから、PF理論も知らない質の低い投資家と揶揄されるんだろ。

    実際にあんたの書き込みのレベルが低いのだから仕方がないだろ。