ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/12

>>557

つまり下手な鉄砲数撃ちゃ当たる、質より量の何でもかんでも無理やりここにこじつけただけのガセネタってことですね。
現実化していれば、こんな株価じゃなかったでしょうに。要は単なる思惑以下でしかない、希望ってことですか?

買ってはみたものの気に食わない不満だらけの車を1円でも高く売るための活動ってことですかね。

  • >>558

    ≫買ってはみたものの気に食わない不満だらけの車を1円でも高く売るための活動ってことですかね。

    活動して高く売れるなら、
    株で9割も負けないって。

    今、未だ未だ利益有るから、
    此処より私が、有望な銘柄だと思えば、
    売って移るし‼︎

    ただ、今は此処が一番だと、
    思って保有してるだけ。

    他に幾らでもと言うなら、
    どうぞ、貴方が其方へ!
    と、言うしか無い。
    私は自分の金で保有してるだけですから。
    何か変か?

    いくら私が良いと勧めても、
    買わ無い人は買わないし、
    無理矢理、買えと脅してる訳でも無いし、
    仮に脅しても買わ無い奴は買わ無いしね^_^

    まあ、買わなきゃ良いのでは?

    こんな掲示板の投稿で上がるなら、
    毎日、寝ずに会社休んで投稿して、
    上がったら早目に利確するよ。