ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/09/04

生体認証はむしろ危険!

という記事を読みました。
パスワードと違い、変更出来ないから。
だそうだ( ̄ー ̄)

3Dプリンター技術も進歩していく故、一度漏れてしまえば止められないと…。

iPhoneの【touchID】じゃないんだから…笑

ハイブリッド認証をなめんなよ( ̄ー ̄)

ハイブリッド認証とは、
一つの認証装置から2つ以上の特徴を読み取る技術。

これを開発しているのは、
ソフトバンク&ユニバーサルロボットの
手のひら静脈+掌紋技術
タブレットに手をかざすアプリのようだ。
良い!どこにも触れないから清潔で安全!
AndroidもiOSにも対応!
素晴らしい!
価格は100万円から!お買い得!( ̄ー ̄)

次にNECの
指紋+静脈認証技術
静脈は端末に後も油脂で残らない素晴らしい技術!
良い!
スマホが今の5倍くらいの厚みになるが!
それもセキュリティのためなら!( ̄ー ̄)

最後に我らDDS
指紋認証技術…あれ?ハイブリッドじゃないの?
DDSの指紋認証は、
指紋を特徴と、周波数と2つの視点から解析するハイブリッド!
故に、コンパクト!

ハイブリッドじゃないと危険
どのハイブリッド認証が一番良いのかな
( ̄ー ̄)