ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2021/11/30〜2021/12/15

>>387

> DDSは生体認証企業では業界トップクラスです。

そもそもyumさんは、大きな誤解をしています。
売上高たったの10億円のDDSが業界トップクラスなわけがないでしょう。
業界の中では、中小・零細企業です。
だから株式投資も失敗するんですよ。

以下は、富士経済が発表した「2020 セキュリティ関連市場の将来展望」からの抜粋です。

「現状のバイオメトリクスにおけるスタンダードは静脈認証。生体認証の中での認証精度の高さと速さがメリット。オフィスビルや官庁、データセンターなどで高いセキュリティ性が必要とされる施設において採用が目立つ。さらに基本的には非接触認証が可能であり、指紋認証からの移行が進んでいることから、市場は拡大するとみる。」

(株)ディー・ディー・エス【3782】 > DDSは生体認証企業では業界トップクラスです。  そもそもyumさんは、大きな誤解をしています。 売上高たったの10億円のDDSが業界トップクラスなわけがないでしょう。 業界の中では、中小・零細企業です。 だから株式投資も失敗するんですよ。  以下は、富士経済が発表した「2020 セキュリティ関連市場の将来展望」からの抜粋です。  「現状のバイオメトリクスにおけるスタンダードは静脈認証。生体認証の中での認証精度の高さと速さがメリット。オフィスビルや官庁、データセンターなどで高いセキュリティ性が必要とされる施設において採用が目立つ。さらに基本的には非接触認証が可能であり、指紋認証からの移行が進んでいることから、市場は拡大するとみる。」