ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/08/21〜2019/08/28

>>179

お前に話してねーよ
コード書き出しバカ笑笑‼️

夢みるのは自由だな笑笑‼️
ガキの夢ですか笑笑‼️

  • >>180

    本当に軽いコメやね。

    お前に話してねーよ
    コード書き出しバカ笑笑‼️

    夢みるのは自由だな笑笑‼️ガキの夢ですか笑笑‼️
    ⬆️⬆️⬆️
    山高の本心がこれだろ。夢の世界で無理だって事ならば“折り込みがされる訳無い“ってなんで考え着かないんだ。
    技術に定評があるのは技術者目線で見れば判るがイナゴ目線で見れば”散々な企業“ですよ。

    仮に中堅どころで財務もよくしっかりとした企業が”スマートフォンへの搭載の為のモジュール化の量産化の試作の段階に数ヶ月前に入り現在では複数のスマートフォンの口径、厚さ、画質等それぞれのニーズに合わせた量産試作の検証段階に入っておりますとのDDSの第2四半期で明かされたIRが出たと仮定すると何連チャンするかね?

    DDSの技術を信じても“まさかのスマートフォンへの搭載”を本当に成し遂げるのか疑問に思うって方が現段階ですよ。

    私見ですが『最初の商談』でのスマートフォンへのモジュール製品は量産試作の検証をクリアしていますよ。理由が基本が決まらなければ『複数のスマートフォンメーカー』のモデルに合わせる事は無理ですよ。最初が無理ならば量産の仕事は次も無理なんですよね。

    第2四半期のDDSのIRでは海外アルゴリズムビジネスは『順調に次ぎのターゲットへに移行』だと思いますよ。

    悪い悪い 長い文章になったなあ。読めないな。byウタ(コード書き出しLFD)