ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2019/05/17〜2019/05/27

実現しないIRとの投稿がありますが。(コード書き出しLFDウタです)

PP試作量産化検証段階に“入りました“←DDSのIR

今現在“海外センサーメーカ“が“DDSの技術を組み込み“量産化に向け製造ラインを稼働しています。海外アルゴリズムビジネスが大きな成果を出そうとしていますね。

世界に認められたDDSの認証技術が間もなく大きく羽ばたきます。Androidの光学式指紋認証の脆弱性を克服した汗孔微細構造認証が世界のスマホの中心的な認証方式に躍り出る。これはFIDO2の認証に大きく貢献する事になる。認定済み超音波指紋認証(クアルコムFIDO認定)がSamsungのハイエンド機種に搭載された。次に来るのが『DDS汗孔微細構造認証』と真剣に考えています。認定要件は余りある程満たしている汗孔微細構造認証です。

①既存の指紋認証は『第1データと第2データ』でのマッチング。
②DDSの技術は『上記に第3データ』を使った目に見えない微細構造での認証技術です。
③DDSの国際特許である周波数ハイブリッド技術が基であり“特許問題“が全く存在しない。
④DDSの周波数ハイブリッド技術の特許は“原理特許“です。

上記技術を組み込んだDDS生体認証のモジュールが量産化検証の為に『量産化ライン』が海外センサーメーカで稼働が始まりました。複数のスマホメーカへの量産試作の検証です。

量産化設計のテストの検証が終了次第DDSの技術が組み込まれたモジュールが本格的な量産が開始されます。DDSは世界的な生体認証企業へと変貌を遂げます。
byウタ(コード書き出しLFD)