ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/05/28〜2015/05/29

>>687

しゃちほこさん、
初めまして、DDSに関連する2つの記事は」すばらしいです。有難うございます。
1つめの記事(DDSの2つの特許)
  周波数解析法とハイブリッド認証システム。世界最高峰の指紋認証システム。
  今、世界で様々な動きのある生体認証ですが、このDDSの技術があって,始めて
  FIDOの理念が実現できると思いませんか?
  従来のなんちゃってマニューシャが「使い物にならない」のはiPhoneで実証
  されましたよね。でも、Galaxyからはそんな問題は出ていないと思いますけど。

2つ目の記事(みんかぶマガジン~ドコモ2015夏モデル発表会、その関連銘柄とは)
  ローソン、DDS、富士通に注目!
  DDSはこのドコモの影響でFIDOが普及するようだと、一気に黒字となる可能性が
  可能となる。ドコモのシステムを利用し、決済をしようとするEC事業者などにも、
  FIDOに対応する必要が出てくえば、FIDOは大きく広がり見せる可能性がある。
  DDSは企業にFIDO サーバーを利用することで収益を図れる立場にいるだけに、
  一気の黒字化が見えてくる。それだけインパクトのあるニュースだ。
  (富士通、ローソンの箇所は省略致しました)
来週以降、DDSよりのニュースIRが楽しみです。