ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2019/04/03〜2019/10/29

あぬーす!チャート班のアヌスです。

緑の日足サポートで踏みとどまってる。
下には5,10、25線各種支持線。
2段整理ラインの青線。

今日の上髭陰線は見方によれば売り方の押し込み失敗とも言える。

買いは赤の日足サポート復帰まで俺ならまつね。
青ライン割れたら戻りを待って売り。
中途半端なゾーンだから今は手出ししないね俺なら。
どっちにしても、近くに上下にハネル可能性のある節目あるから
それをまつわ。

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす!チャート班のアヌスです。  緑の日足サポートで踏みとどまってる。 下には5,10、25線各種支持線。 2段整理ラインの青線。  今日の上髭陰線は見方によれば売り方の押し込み失敗とも言える。  買いは赤の日足サポート復帰まで俺ならまつね。 青ライン割れたら戻りを待って売り。 中途半端なゾーンだから今は手出ししないね俺なら。 どっちにしても、近くに上下にハネル可能性のある節目あるから それをまつわ。