ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2019/04/03〜2019/10/29

あぬーす!

・日足赤トレンドライン先っぽだけ入れて下
・横の青ライン入ってから下
・ピンク枠の奴ら全員黒焦げ

サポートだった赤ラインが明確にレジスタンスとして
意識された。こっからは心理学。

ピンク枠の奴らは明日は一縷の望みを抱きつつマウスに指置き待機。
ピンクより下の奴らも損したくないから下がれば切ってくる。
新規で買う理由がチャート的に無い。
新規で売る理由はある。

サポートがレジスタンスに変わった。
明日で確定だと思うが諦め悪くもいちどレジスタンス確認あるかも。
あればそこが最後の逃げ場。
2回明確になったら勢いが付くぞ。確信に変わるからな。

じゃあの

さくらインターネット(株)【3778】 あぬーす!  ・日足赤トレンドライン先っぽだけ入れて下 ・横の青ライン入ってから下 ・ピンク枠の奴ら全員黒焦げ  サポートだった赤ラインが明確にレジスタンスとして 意識された。こっからは心理学。  ピンク枠の奴らは明日は一縷の望みを抱きつつマウスに指置き待機。 ピンクより下の奴らも損したくないから下がれば切ってくる。 新規で買う理由がチャート的に無い。 新規で売る理由はある。  サポートがレジスタンスに変わった。 明日で確定だと思うが諦め悪くもいちどレジスタンス確認あるかも。 あればそこが最後の逃げ場。 2回明確になったら勢いが付くぞ。確信に変わるからな。  じゃあの