ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/21〜2016/01/22

>>1593

バカ丸出しの投稿やめとけ。
お前はなんだ?コンサルタントか?
ビットコインのブロックチェーンとさくらのプライベート
ブロックチェーンの違いも分からないやつがなに言ってんだか。

ここは上がると思うが、あなたの投稿が気に障ったので指摘します。

  • >>1602

    コンサルタントだったら、こんなとこに投稿してないよ
    お金とってるよ(たんなる暇つぶし)

    1月29日のツイートを元に、爆上げしてから
    反転、下げ始めてたら(この時点で、ホルダーだったけど売った)
    調整だ、売りがと現実逃避して
    さらには、毎日、新しいIRをちょうだいって。。。無いもの頼みしだすし

    >ビットコインのブロックチェーンとさくらのプライベート
    書いたろ。 ブロックチェーンは1つじゃなく、開発元ごと複数存在していると。
    だから、当然、さくらのブロックチェーンはプライベートだし
    ビットコインのブロックチェーンとは違う。
    付け加えれば、世界には数種類のビットコインが現在、流通していて、それぞれが違うブロックチェーンだから
    それぞれがプライベートだよ