ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2015/12/26〜2015/12/28

1501

DIAMOND DOG 強く買いたい 2015年12月29日 01:57

>>1473

確かに、IOT:Internet Of Things じゃなくて IOE:Internet Of Everything の方が分かりやすいね。
センシングで集積したクラウド上のビッグデータ(知)をどんな形でフィードバックさせるのか? 
様々な企業を巻き込んで、新たな価値を創出する。
ないね~、こんな企業は。殻に閉じこもった会社や人ばっかりだからね。

日本中、世界中の散らかしっぱなしのデータをアイディアで関連付けて、気付けなかったことや、手間のかかる事を考えられないスピードで手に入れることができるんだから、そんな絵空事のようなことを実現化させる小笠原氏には、心底、敬服しますよ。かなり感じいい人だしね。

益々、投資意欲が湧くってもんだな。

映像のご提供ありがとうございました。

> あんたらの予想なんかどうでもいいよ。
>
> 経営陣がどんな思いで動いているかを知りましょう。
>
> http://youtu.be/NsODqIzav1Y