ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/17

>>1453

大衆心理じゃ無くこの掲示板のタイタン一味の見方だろ?

最近の市場の動きからして飛び抜けたサプライズが出たとしてもそれを維持するには明確な利益を得たか、それに準ずる確かな道筋が示されなければ無理。

今回の黒字化、評価しているのは誰?

既存ホルダーは自前の株を異様に低い額に希薄されたわけだし、決算持ち越しした新規ホルダーは維持を見越していたとしても決算内容への期待が高かったから買ったわけだろうけど、予想より低かった。

あれだけ次年度へ利益ずらしてんのに今年度は黒字化すれすれかよって思いがあったからこそ、次への期待値も下がって売られたんだろうよ。