ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/15

>>9048

恐縮ですʕ•ᴥ•ʔ

実は億トレなって、自分の時間に余裕ができたら本当に本を書きたいなと思っています。
独自の理論をクマの子風におちゃらけて書きたいなぁと、、、
株の価値観を変えて欲しいので、そうするには書籍が1番かなと思いましたʕ•ᴥ•ʔ
夢の話です。忘れてくださいʕ•ᴥ•ʔ
でも、実現したら掲示板の事も書きたいなぁʕ•ᴥ•ʔ特にここで出会って成長させてもらった事とかʕ•ᴥ•ʔ

皆さんのアカ名も載せてプーの考えを書いていきたいなぁʕ•ᴥ•ʔ

夢ですʕ•ᴥ•ʔ流星群観測されたらボイスレコーダでお願い事録音して、連続再生しておくのですʕ•ᴥ•ʔ