ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/18

アンパカTVが絶好調です。昨夜もアンパカTVを見ながら、勝利の美酒に酔いしれましたよ。藤原社長のサイエンスカフェ、大和田副会長のアンパカBARの再生回数も100回、200回と脅威の再生回数です。いつだか、制作費は一本1,000万円~3,000万円?予定しているとか記事で見た気がします。大和田副会長のアンパカBARは海外からの配信も多くありますが、こんな素晴らしい動画が1,000万円で出来るなんて素晴らしいです!!アンパカTVの大成功によりBBTの好決算も期待できますね!!老人の早起きでした!!万歳!!!