ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2017/08/04〜2017/10/15

>>926

何にも今までの他の人達の指摘が理解出来てないみたいですね。
ちょっと柔軟な発想があればすぐわかるのに。
『過払い金請求』問題が終わろうとしている昨今、
新たなビジネスとして、夫婦を『子供の連れ去り』によって無理に争わせ、
新たな金儲けの手段の下、何も言えない子供達が犠牲になっているのですよ。
そこにとんでもない力をいつの間にか与えられた、とんでもない数の女性団体が補助金を使い、
マスコミ、国をも動かしている。
視聴率、選挙の票が欲しい人達はみんな見て見ぬふり。
驚くかもしれませんが実際のDV被害者は男性の方が増えているのですよ。
それこそマスコミが、女性がDV加害者の事件、問題を流すなんてことしたら、抗議電話の嵐。
私は恐いので、これ以上はよう言えません。

連れ去り犠牲者の多くは多額の慰謝料、もう子供と会わないとか誓約させられて、
被害届を取り下げてもらっていると聞きます。

とにかく、大人の勝手な都合で子供達の心が壊されているのです。