ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/08/12〜2016/12/09

>>928

貴方の言う事は良くわかる。総会での発言は勇気いるよ。厄介事に巻き込まれたくない僕には無理だね。電話も同じ。身元がばれるのは面倒で厄介。何もないなんて保証もない。ところで、貴方のコメントは1コメントしかないけど、今回のコメント書くためにわざわざ複アカつくったの?それとも、まるっと新規の方?前者なら僕が書いた「厄介事」の意味も分かると思う。
何でもござれの強い人ばかりではない。僕は弱い人間だね。
掲示板の存在、上層部は見ていないかもしれない。でも、こう言った掲示板は株主の本音を知ることが出来るのも事実。文句や関係のないことも多いけどね。全く見ている人がいないのであれば、平和に総会終わったねと平和ボケしているだけで、それこそ長続きしない企業だと思う。
芸能人が自分の評価ってどうだろうとネットで見るように、関係者も気にして見ている人がいるだろうと思っています。
僕は弱い人間。直接訴える事はできないが、今の弱い自分に出来ることは、自分(ガイアックス関係者)の勤めている会社の評価ってどうなんだろうと、株主の本音を知ろうと掲示板を覗いてくれる関係者に気持ちを伝えるくらいです。
現実を知ろう、株主の本音を知ろうと思えない人にはこの掲示板は覗けない。覗く勇気のない人は、いつまでも経っても平和ボケした井の中の蛙。現実、本音を知ろうと覗いてくれる関係者がいる事くらいは信じ、多分これからも掲示板に訴えていくと思う。