ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/04/06〜2016/05/23

東証一部上場前の資金調達枠は 100億円に満たないレベルであったが、
東証一部上場(2012年10月) により、金融機関からの信用力が飛躍 的に向上。
また、東証一部上場前の 取引銀行数は27行であったが、当四 半期末には、58行へと拡大。

とある企業の決算説明資料です。

上場してる市場によって会社の信用は変わるんですね。

名証セントレックスって(笑) 


ttp://www.nse.or.jp/listing/new/

同じ時期に上場したデータプレイスはもうお亡くなりになった。
同じ時期に上場した富士バイオメディックスもお亡くなりになった。

同じ時期に上場したエフェクター細胞研究所は上場廃止基準に抵触(有価証券報告書の提出遅延)したため、2012年11月に上場廃止となっている。

同じ時期に上場したアプレシオはお亡くなりになりました。
同じ時期に上場したランドコムもお亡くなりになりました。

同じ時期に上場したノアは名古屋証券取引所の上場廃止基準に抵触したため(不適当な合併等)上場廃止。

同じ時期に上場したNowLoadingもお亡くなりになりました。
同じ時期に上場したエスグラントコーポレーションもお亡くなりになりました。

ほとんど倒産してるのが名証セントレックス。

ttp://www.nse.or.jp/listing/new/
たまに

同じ時期に上場した一六堂は東証1部へステップアップ。

2005年名証セントレックスに上場した会社はクソばかり。

こんな市場にしがみつく社長。

倒産ばかりの市場へ資金はなかなかこない。
信用がそもそもない。

投資で利益がある内に利益を出して株主を安心させるか、市場変更して欲しいよね。

調べてみて笑えた。

上田はこの事をどう思う?信用がないんだよ。
名証セントレックスに上場していても。

良い会社は市場を変更すると思うぞ。