投稿一覧に戻る
(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2021/03/24〜2021/06/18
-
>>61
おっしゃりたいのは結局は「使い捨てで構わない」と言うことでしょうか。
つまみ食い程度で、試しに良いとこだけ食って口に合わなくなったら捨てることをAMIの経営戦略として認めるようなご意見なのでしょうか。
何か、人気の絶頂の場を干された芸能関係の方を肯定するように感じてしまいます。
但し、干された上での改心に基づく頑張りを否定するものではありません。
mou***** 2021年3月30日 17:41
コールセンターシステムが本格的にできる前、エムシーツーと言うコールセンター専業の会社を一時持っていたことがあります。Rixioも似た位置付けではないでしょうか?悪く言えばモルモット、新規に開発したシステムが本格的に動く前に、徹底的に使って問題点などを探すためにその業界の会社を一時持ってみると言う感じ。
もちろん、先方としてはそれだけやってても食えないと言う話に当然なるわけで、いずれ手放すのはお約束みたいなもの。逆に言うと、不動産、マンション関係業務で使うソフトに関しては一通り骨格が出来たから、もう誰かに譲るタイミングと言うことでしょう。