投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/04/24〜2019/07/02 911 poi 2019年6月22日 22:22 コープこうべ/AIによる音声認識で電話自動注文サービス開始 生活協同組合コープこうべは、宅配サービスに、USEN-NEXTG ROUPのU-NEXTマーケティングの提供する、音声認識による自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を導入し、電話による自動注文の受付を開始した。 こんな感じで導入が進んでいるのですね。 そう思う51 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 915 mou***** 2019年6月24日 10:14 >>911 コープ神戸は随分前に注文用ソフトに音声認識を導入しました。今度は受注側もと言うことでしょう。 そう思う12 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
poi 2019年6月22日 22:22
コープこうべ/AIによる音声認識で電話自動注文サービス開始
生活協同組合コープこうべは、宅配サービスに、USEN-NEXTG ROUPのU-NEXTマーケティングの提供する、音声認識による自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を導入し、電話による自動注文の受付を開始した。
こんな感じで導入が進んでいるのですね。