ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/04/24〜2019/07/02

※添付の表を差し替えました。

会社今期予想 5000 800
四季報    4800 910
ですか。売上はコンセンサス以上で営業利益はコンセンサス以下と。なんともなやましい・・・

私もこの会社をシンプルな構造の会社だと思っていたのすが、よくよく見ると結構複雑ですね。これから説明資料がでると思いますが、各事業の決算短信コメントを整理すると添付のとおりでして、営業利益率が前期と比べてどうのこうのという議論はあまり意味がないかもしれません。

※増収コメント云々書きましたが、そもそもセグメントのボリュームが違うことに注意

(株)アドバンスト・メディア【3773】 ※添付の表を差し替えました。  会社今期予想 5000 800 四季報    4800 910 ですか。売上はコンセンサス以上で営業利益はコンセンサス以下と。なんともなやましい・・・  私もこの会社をシンプルな構造の会社だと思っていたのすが、よくよく見ると結構複雑ですね。これから説明資料がでると思いますが、各事業の決算短信コメントを整理すると添付のとおりでして、営業利益率が前期と比べてどうのこうのという議論はあまり意味がないかもしれません。  ※増収コメント云々書きましたが、そもそもセグメントのボリュームが違うことに注意