投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/10/08〜2018/10/23 255 poi 2018年10月11日 22:15 『AWSのクラウド型コンタクトセンターサービスAmazon ConnectとAI音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteが連携』 AWS(アマゾンウェブサービス)は、世界最大のクラウドコンピューティングサービスの会社ですね。 日本の有数の大企業、それもリーディングカンパニーがAWSを利用しています。 この世界最大のクラウドコンピューティングサービスのAWSのクラウド型コンタクトセンターサービスAmazon Connectとの連携、いわばAMIのAI音声認識ソリューションAmiVoice Communication SuiteがAWSのクラウド型コンタクトセンターサービスのインフラの一部として採用されたことを意味すると思います。 AmazonのAWSサービスの『インフラの一部』として組み込まれるということです。 Amazonの時価総額は一時100兆円越えを果たしていたと思います。 AMIは? これすごいことになりますね。 そう思う64 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 259 kzb***** 2018年10月12日 00:51 >>255 >これ凄いことに なりそうです そう思う27 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
『AWSのクラウド型コンタクトセンターサービスAmazon ConnectとAI音声認識ソリューションAmiVoice Communication Suiteが連携』
AWS(アマゾンウェブサービス)は、世界最大のクラウドコンピューティングサービスの会社ですね。
日本の有数の大企業、それもリーディングカンパニーがAWSを利用しています。
この世界最大のクラウドコンピューティングサービスのAWSのクラウド型コンタクトセンターサービスAmazon Connectとの連携、いわばAMIのAI音声認識ソリューションAmiVoice Communication SuiteがAWSのクラウド型コンタクトセンターサービスのインフラの一部として採用されたことを意味すると思います。
AmazonのAWSサービスの『インフラの一部』として組み込まれるということです。
Amazonの時価総額は一時100兆円越えを果たしていたと思います。
AMIは?
これすごいことになりますね。