ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/04/18〜2018/04/28

早朝からまたbluさんの嫌がらせの連投が始まりましたね。色々な妄想に囚われているようで、困ったものです。

ところで、マザーズとAMIの株価にどれくらい相関があるか前から興味があったのでグラフにしてみました。2018/1/15~4/27終値の散布図です。結論は「全く相関がない」。ここの浮動株比率は直近の四季報だと34.2%でしたが、現時点では相当下がっており、フォースの力で自由自在に動かせる状態になっているのでないかと推測します。

(株)アドバンスト・メディア【3773】 早朝からまたbluさんの嫌がらせの連投が始まりましたね。色々な妄想に囚われているようで、困ったものです。  ところで、マザーズとAMIの株価にどれくらい相関があるか前から興味があったのでグラフにしてみました。2018/1/15~4/27終値の散布図です。結論は「全く相関がない」。ここの浮動株比率は直近の四季報だと34.2%でしたが、現時点では相当下がっており、フォースの力で自由自在に動かせる状態になっているのでないかと推測します。