ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2023/03/26〜2023/08/16

フォションホテルのブティック行きました。

優待消化するつもりでいろいろ購入しましたが、意外に使い切れませんでした(*^_^*)残りは優待品使用かな。

イートインでケーキも頂きましたが美味しかったです♪対応していただいたスタッフの方も感じが良かったです( ´∀`)

ウェルス・マネジメント(株)【3772】 フォションホテルのブティック行きました。  優待消化するつもりでいろいろ購入しましたが、意外に使い切れませんでした(*^_^*)残りは優待品使用かな。  イートインでケーキも頂きましたが美味しかったです♪対応していただいたスタッフの方も感じが良かったです( ´∀`)