ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2019/08/11〜2019/09/17

>>363

最初の頃のコメントは紹介された時より80%上がっているが自分が投資対象に値しない銘柄なので買わなかった事に後悔はないとおっしゃっていたりして、自分の投資に自信を持っていてすごい方だなと思って投稿見てました。しかし、その後ここのホルダーに対して青ざめた顔が見たいという投稿を見てがっかりしました…
わざわざ投資対象と見ずに買わなかった銘柄のホルダーが損する事を喜ぶのは悲しくないですか?
未練があるようにしか見えません。
私はまだ今年から投資を始めたばかりでわからない事だらけですが、投資はどの銘柄もリスクは必ずありますよね?
たしかにこの銘柄は分割してからもボラが激しく初心者の私はドキドキしっぱなしでした。
でもここのホルダーの皆さんの投稿や進捗を見て、今はそこそこ冷静に見守ることが出来るようになりました。
もしリスクがなく増え続ける銘柄があるのであれば是非教えていただきたいですが、そんな銘柄はないですよね💦